東京横浜サンプル医院

075-841-4761
完全予約制:09:00 から 19:00

ウェルデンツ

WELDENZは世界初の製品。

できる限り残った歯を削らず、歯を大切にする発想から生まれた取り外しが自由で衛生的なブリッジ(歯と歯を補佐する入れ歯)やクラウン(被せ入れ歯)入れ歯が誕生しました。
残っている歯を削らずにうまく使いながら、ウェルデンツの歯科用新素材樹脂を使うことによっていままでにできなかった入れ歯等ができるようになりました。

WELDENZは世界初の製品。

総入れ歯

次世代の入れ歯ウェルデンツにはこんなこともできます。ウェルデンツの特性を活かした症例はお口の中の歯が1本抜けた時から総入れ歯になるまで快適に不安なくそして治療時の痛みも伴いません。残っている歯を削ることはほとんどなく(固定式の場合は多少の治療を有す)大切にし高額な治療費やリスクのある高度な手術も必要としません。全てに安心なコンセプトです。全国の専門医だけが扱うことのできる正に入れ歯の逸品です。

クラウン・ブリッジ

歯の部分そしてピンクの部分全てにウェルデンツ素材を使用して開発された軽くて薄くて丈夫で洗浄剤いらずの大変衛生的な製品です。もちろん、金属アレルギー症状はでません。洗浄剤も使用できます。

部分入れ歯

残っている歯を利用し、開発された入れ歯です。もちろん上下も製作出来ます。軽くて薄くて丈夫なウェルデンツ素材を使用し製作された針金の無い部分入れ歯です。

内冠

残った根っこを守るために開発された製品です。セラミックス等をご使用する際は、内冠をご使用しますとクッション材となり、セラミックス等が割れにくくなります。

ご利用出来る例は沢山

ウェルデンツの特徴

吸水性が極めて低いため非常に衛生的である。    経年による入れ歯や差し歯特有の嫌な臭いがしません。    金属の針金のように見た目が悪くなく審美性に富みます。    削れてしまった歯の形態を回復することができます。    金属や他の樹脂素材と違いアレルギーの因子を持ちません。    入れ歯と歯茎の間に空間がないためそこに食べ物が詰まりません。    温度により多少柔らかくなるため着脱が楽であり、お口の中にしっかりフィットし付け心地が非常に楽です。    薄くて強い素材であるため非常にコンパクトに入れ歯を作ることができます。